MOSH/第1回TF SUPER LEAGE 開催!※関東1部クラウドも参戦

こんにちは。TFのツンタです。

開業して、本格的に動き始めてから、2週間ほど経ちました。

おかげさまで、ガチ個サルは、毎回ほぼ満員御礼!! SNSでご覧になった方から、たくさんのお問合せをいただいて、たくさんの方に参加していただいております。

さて、表題の件ですが、昨今、競技チームの1day大会や、民間の施設での競技チームを対象としたリーグがほとんどなくなったように感じております。1day大会では、いわゆるピボチャンや、スーパーカップ。リーグ戦などでは、スマイルさんが、たくさんのリーグを開催しておりました。

実は、TFとしても、上記の大会にはお世話になり、カテゴリーの上のチームと対戦などでは、熱い気持ちで「一泡ふかせてやる」と意気込んでは、返り討ちにあったり、ジャイアントキリングを起こして胸を躍らせたものです。

また、自分が所属している県以外のチームとの対戦は、新鮮でいろいろな「フットサル」を見れたし、とても勉強になりました。

そんな思いも込めて、企画しました!

MOSH/第1回 TF SUPER LEAGE

競技チームのための、関東、都道府県、学生、あらゆるカテゴリーのチームを集め、他の都県のチームとの交流、学生チームは社会人チームに胸を借りるつもりで、そのまま社会人になったら、対戦したチームに加入なんていうこともあるかもしれません!

先日、デルミリオーレクラウド群馬の選手兼監督の鳥丸さんとお話しさせていただき、リーグの主旨を伝えて、出場を打診すると「面白そうですね、喜んで、出場します」とありがたいお言葉!!

クラウド群馬

 

なんと、関東1部デルミリオーレ クラウド 群馬さんの参戦が決定いたしました!!

そして、現在、埼玉県1部、2部、東京都リーグのチームなどからも、良い返事をいただいております。

こんなハイレベルなリーグを開催できるなんて、いまから楽しみで仕方ありません!

ぜひ、都道府県リーグ、関東リーグ、学生リーグのチームの参戦表明お待ちしております。

公式戦などの日程との兼ね合いを心配されているチームも多いかと思いますが、参加全チームの公式戦の日程をいただき、試合の週の土日は、外すなど、最大限の努力はいたします。よろしくおねがいいたします。

なにか、質問、要望があれば、下記まで、問合せください。

info@tsunta-friends.com

参戦表明、問合せ、おまちしてます。

ブログ

Posted by tsunta